人狼物語

80 海辺の村


流れ者 ギルバート

>コーネ
お前が村側と仮定して話しかけるぞ。
占いにかかったからといって誰かを疑うことを止めていいわけじゃあない。
好意的に解釈して、人を疑うのが苦手なんだとしても、自分占いを言い出すのは出来るだけ止めておけ。
パンダになったら自分視点で確定情報が出るからやりやすくなるよな。ラインも見れるかもしれない。
でも白確だったらどうだ?
占われる、吊られるのは村側としてはできるだけ避けるように動くべきなんだ。そうすりゃ狼に当たる可能性が高くなる。

「この人は白っぽく感じる」とかでもいいし、そこから消去法だって構わない。
初日なんだからパッションは入るさ。疑われる方だって別に気にしやしない。いいから出しとけ。

(303) 2008/02/06(Wed) 22:18:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ