人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


お尋ね者 クインジー

>>294
旨いもんをがっついて何が悪い!
…そうなんだよなぁ、今の「ぺち」なんか、照れ隠し以外の何もんでもねー。
愛が籠もりすぎてて可愛さ余って思わず押し倒したくなっちまうぜ。

[真顔で言って。
やがてスノーキャンドルのペイヴメントに差し掛かり。
その入り口で、受付のおばちゃんから蝋燭を受け取り、他のカップルたちの間をすり抜けて自分が作ったスノーキャンドルの前に移動し、ゆっくりとカミーラを降ろした。
そこにあるのは、どう見ても、上部の造形がジャグジーな一品]

/*
ヒドクナイ!常識!(ぇ

そもそも、「ツンデレというものは自分で見極め、萌えを出し、あえぎ声までもを出すものです」らしいぜ?
いい加減自分を正しく見極めようぜ?(笑)
*/

(296) 2007/01/26(Fri) 10:46:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ