人狼物語

49 友情RP村りたーんず


双子 ウェンディ

おかげさまで体調は上昇傾向に。
時間制限ありなら、0時くらい更新のがいいやね。
人間「まだ大丈夫」と思うとぐだぐだ引っ張ってしまうものです。

後は、現状のキャラ取り合いとか役職偏り見てると、
ほぼ身内村な訳だし、事前に希望確認取りたくなって来るにゃあ。
考えていたキャラが取れない&役職弾かれって、
それだけで大分テンション落ちちゃうことあるしね。
何になるかわかんないどきわく感も好きなんだけど。
というか、役職になるのはいいんだ、村人になるのは(ry
村人も嫌いじゃないんだけどね! 怪しく出来ないのが駄目だ!

>>287 ギル
シエルか! シエルなのか!
くそう、戦えないじゃないか!!

(296) 2007/06/09(Sat) 13:01:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ