人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

>>254ローズ
スルーしたかったんなら別にしてもいいのに(笑

違う違う。僕が言いたいのはそういうことじゃないよ。
僕はローズさんが「潜伏案を押し通すように見える」なんて一言も言ってない。むしろその逆だから>>77がなんだか妙に見えるって言ってるんだ。

ローズさんがFO派になったのはよくわかる。ただ、それなら>>77の後に続けて>>106、もしくはアンケの回答内容が>>77なら違和感はなかったんだよ。でもすぐに>>78だよね。

ただね、これは僕の主観かもしれないけれど、「潜伏もいいと思うのですよね」って>>77のいわば「結論」だよね。でも、ローズさんが言うように>>77を書きつつ「やっぱFOが良いや」ってなったんなら、そういう発言にはならないと思うんだよ。
で、僕が言いたかったのは、だから、「COがそのあとどっちになっても違和感のないように」したように見えたって事。誰かにCOの事で質問されても、うまく逃げられるようにね。

ま、いつまでもこだわる問題じゃないと思うから、勿論これの返事はなくていいよ。

(294) 2008/06/16(Mon) 20:30:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ