人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

[ボブは時折暴力を振るったりするのかもしれないと思った。
 シャーロットが犬に噛まれたのも、犬に何か怯えの要素があったからではないだろうか。

 バンクロフト家ではあり得なかったけれど、使用人に手を付ける主人も居ると聞いた事が無い訳でもない。ボブがニーナを強姦したのでないのだとしても、ネリーにはそう言った行為があるのかもしれない。

シャーロットが以前からネリーに苛立ちを感じる理由に、そう言えば、ネリーが殴られたり襲われたりと言った事があっても、それを受け入れてしまいそうなところがあるから、と言うものがあるような気がした。勿論、口や態度で抵抗はするかもしれないが、最終的には許容していると言うのか…。]

…そんなの受け入れていいわけないじゃない。
馬鹿じゃないの……。
そんなのネリーだって不潔だわ…。

[ネリーの柔らかで大きなバスト。無数の擦り傷。口にさし込まれたネリーの指の感触。ネリーのあやしげな声色。
 シャーロットは首を横に振った。]

(291) 2007/08/28(Tue) 01:45:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ