人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

[ニーナはボブにもニーナにも近付くなと言った。]

[先刻の雑貨屋の廊下で、ニーナの言葉>>138に、車内でボブに脅されたり殴られそうになったのではと、一瞬固まった事を思い出す。過去にシャーロットがスクールバスで運転手にされた事。ニーナを見ても、パッと見える場所に怪我は無いようにみえた。
 ニーナの小声はネリーには聞こえなかっただろう。ネリーは「ダンソックさんはとても素晴らしい方よ。」と言っていた。

 ニーナにそれ以上を聞けなかったのは、ヒューバートがソフィの容態の話をはじめた所為だろう。透き通るように白く妖精のようなソフィ。]

(288) 2007/08/28(Tue) 01:39:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ