人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


修道女 ステラ

>>263 ギルさん
仰る事はステラというより多分中身に難ありだったのでしょうね。

えーと、言葉が見当たらないのであれですが…。
もう仰る事が全てですし、指摘していただいてむしろ感謝しております。
言い訳はしませんというより言えない状況なので口にはしませんし、わたしはログが全てだと思うので、見た方が思うこと感ずる物に対して何も言えないのです。
相手の感覚・領域に入り込むことですから。

ただ再三申している通り、ギルさんは何も悪くないです。なのでご自分を責める事のような発言は、私にとっても心苦しいものです。

わたしから言えることは、わたしの存在自体が、村にとってverderbenだった事、それに対する謝罪だけです。
本当に申し訳なく思っております。

(287) 2007/09/08(Sat) 18:54:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ