人狼物語

80 海辺の村


学生 メイ

気づかなかったけどメイの着ぐるみとかあったんだ!誰が作ったんだろう・・・

>>157
ホントだ。時系列おかしいや。
要は確定もしたいけど非結社に見えないように、は意識したつもりなんだけどっっ。このへんCOする時にメイの中で色々せめぎあいがあってね。

>>161
は考えないよーっとしか言いようが無いな。撤回スライド予定無し=即偽に繋がったけど?【】内の文字は基本的に信じるし。
言われてみれば確実(?)な結社騙り法かもしれないけどなんだかな。

グレンさんのそれが本心なら狼側とは繋がってなさげ。

>>177
コケたのは白で判断できそう?な灰が結社だったからなんだっ。
別にメイだって騙りまんせーな訳ではないしねっ。

(283) 2008/02/06(Wed) 21:58:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ