人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

>>169>>171>>180>>231あと見落としてたらごめんなさいですとりあえずそれ関連。
うん、意味不明言われると思ってたですよ実際ぶっ飛んでますし突っ込みも来たですし。
まず、>>165は前提として>>91があることを言っておくです。コーネは村長さんの真要素がうっかりさん以外に思い浮かばず、メイさん真寄りで見ている状態なのですが、それでは思考停止ですよね。ラッセルさん人間=村長さん真を無理矢理にでも考えたらこーなったですー。もちろんぶっ飛んでて微妙すぎですよ。クインジーさん>>141喋れって言うから喋ったですー。

コーネ宛はこれくらいでしょーか?見落としてたら申し訳ないです言ってくださいです。さて、読み込みつつ今度は皆さんの発言のほうにうつるですよー。

(281) 2008/02/07(Thu) 22:11:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ