人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

さて暫定放置を抜くと…
トビー、コーネ、セシリア、ラッセルだべかー。

□トビー
●よか▼だべなー。発言して欲しいべな。忙しいだべか。でも狼でこのぐらいならあれだべ。むしろ騙るようにも感じるべ。

□コーネ
●結果出るまでエンジンかからないというのが少し言い訳ぽく感じてるべ。でも疑うというかパッション的に隠れてるように見えるだけなんだべ。うーん。

□セシリア
ちょいと考えの軸が定まらない気がするべ。狼なら仲間と時間が合ってないとかだべ。とか深読みしてるところも少しあるべ。

□ラッセル
とらえどころがないべなー。イケメンずとか自称してるらしいべ。でも発言ここは妥当に見えるべな。

…すごくパッション気味でこまるべな。
●コーネで希望しておくべ。
消去法で辿り着いてるべ。

(272) 2008/02/06(Wed) 21:35:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ