人狼物語

95 千尋の村


新米記者 ソフィー

シャロちゃん。
どこでふわふわした感触受けたんだろ、と読み返してみたー。
リックんとのやりとりで感じたのは確かなんだけど、現状では言語化出来るレベルじゃなかったー。ごめん。
まあ、全体的に軽い感じはするしね。
議題返答します→時間なくなってさよーならー、って結構マイペースだなー、みたいな。

>>166村を混乱させているのは、私?って言っているけど、個人的には別にーと思わんでもなかったよー。
>>159の疑問も、尤もだと思うしね。

これについての感想は、セっちゃんの>>258と一緒。
人外なら、わざわざ言わない事だろうし、こういう微妙な白印象稼ぎをするタイプにも見えないもの。

決定打としては薄いんだけど、第一印象のふわふわ(非緊張感)を買って、占い希望からは除外するねー。

(267) 2008/06/16(Mon) 13:54:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ