人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

湯豆腐おいしいですー。駅弁選ばなくて大正解なのですー。

コーネはともかくセシリアさんは明らかに最白だったのですよ。
セシリアさん占いは確白狙いでなければはっきり言ってダストだと思うくらい最白だったのですー。センサー感度鈍いだけなのを怪しい村人で片付けるような未熟な発言なんて気にしないでどうかそのままのピュアなセシリアさんでいてくださいですー。コーネも神ソフィさん目指してがんばるですー。

そんなことはともかく、RPするptあったら考察しろやなかんじでRP分足りなくて不完全燃焼なのですー。

そうだ、クインジーさんはなにか芸の一つでも持ってないのでしょーか?まだご披露していただいてないですー。せっかくのびーちぱーてぃ。何か芸、ないですかー?(こくびかしげで期待)

(264) 2008/02/12(Tue) 17:14:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ