人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


見習いメイド ネリー

……まあいいや。
それにしても、人狼は体調崩す人が多いですよねー。
だんちょも具合悪いらしいですし、コーネさんも序盤体調悪かったみたいで。リアルというか、体大事にしてくださいませ。
リアル時間の拘束とスケジュールの兼ね合いで体を酷使し、村人は疑心暗鬼、人狼は吊りへの恐怖で心を酷使し……ということで、やっぱり体に悪いゲームなんでしょうかね。
でも、人狼にはそれでもプレイしたくなってしまう、麻薬的な魅力が。リアルが忙しくなりそうとわかっていても、埋まりそうな村を発見してしまうともう駄目、どうか仲間に入れて下さい状態に。
そんなわけで、また何処かで会ったらよろしくお願いしますねー。(よし、我ながら綺麗に締めくくれたぞ!

(263) 2007/02/01(Thu) 05:30:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ