人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


流れ者 ギルバート

>>247 ステラ
うーん。そいうのではなく。

ちょっと辛口になりますが。
ステラは結局自分のことしか考えてないってのがログでハッキリ見えるんですよ。
エロやってても相手を全然見てない。自分の欲求を満たすのが全て。
かのんさんがそのように設定して演出してるんですから当然なんですが・・・。

で、対話を望まない相手にエロやるのは中の人がしんどくなるんです。
ギルの方はぶっちゃけステラの気持ちはどうでもいいから、どうしても相手を一方的に蹂躙する形になる。
それをPLが悦んでもらえるなら遣り甲斐があるんですが、どうもそうは思えない。
ガンガンギルが壊してくのを書けば続けられたんでしょうが、私はステラの意向を知りたかったから、それを止めると同時に探りに行ったつもりが外しっぱなしでヘコんでしまい、遂にはギルも・・・。
結局、中の人とキャラの両方が疲弊して続けられなくなったのが真相です・・・。ごめんなさい。


相性はたしかに水と油なんでしょう・・・。

(263) 2007/09/08(Sat) 17:48:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ