人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


教師 イザベラ

>>248
後々「発言のみから」白黒つけられるっていうのは幻想だけど、占い吊り結果や襲撃先情報など、日が続くにつれ増える「確定情報」とそれまでの占い吊り希望などの発言を合わせて分析するとちゃんと白黒つけられるのよー

例えばルーサーやメイは推理の方針がブレずハッキリしている分、もし狼だと後々困る事になる。

何でかって言うともし狼だとしたら自分がラストウルフなわけで、そのしっかりした自説で行なっている推理が絶対に当たる事は無い。

目立つ+推理が外れてばかりだと、日が進むにつれ加速度的に狼印象が上がって行くので狼だとほぼ逃げられないんだわ。

(262) 2007/02/15(Thu) 18:38:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ