人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


見習いメイド ネリー

>>138 ローズさん
ですね。最終日突入時点で半分詰んでましたから、完全勝利を目指したのでしょう。
村人チーム三名(墓下にいた二人も含めたら五名)同時に呆然となる様子も見てみたかったですが。
もし、グレンさんの判定が逆であった場合、私は自分の予想通りの結果が出た事実に満足しきっているので、ローズさんが「仕方がないわね、私が人狼よ」くらいのことを言っても気付かなかった自信があります!(だめじゃん

>>159 コーネさん
霊能者に見られたい霊能者でしたが(悲
真相を前提に改めて読み返すと人狼様応援団にしか見えない件。そりゃ迷います。

(260) 2007/02/01(Thu) 05:22:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ