人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

灰考察続編

ルーサー君
すまん、発言読みにくくてしょうがない!そして、漠然としすぎだな。
>>131の推理とか謎でしょうがないな。ライン勝負になると思しき村で「気楽に」は謎。私がケネス君の突然死を懸念しなかったことへの考慮も含めて謎。
あと、>>134の理由が漠然としすぎだな。>>135の「有益」も漠然としすぎ。>>172も感覚といわずに具体例を一つは出してほしいところだな。

それと、>>1:174,>>154,>>155とカミーラ君と同じ「こんな狼いない論」を使っているな。ウェンディ君への吊りはそれを理由に撤回してるし。
で、ルーサー君カミーラ君が狼で、が本当に霊能騙りにメリットを感じていないカミーラ君を唆して霊能COさせて、「こんな狼いない論」を布教させていると考えても筋が通って悪寒。
この場合、カミーラ君は自分に嘘をつく必要がほとんどなくかなり嫌な相手になるな。ガクブル。

とにかく、どの発言も後から撤回できるようにしている印象がありかなり印象悪い。占いに挙げるくらいなら吊りたい。

総評:
狼率=15%(高い) 対応策=どこかで吊りたい

(260) 2007/04/21(Sat) 22:48:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ