人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


お尋ね者 クインジー

>>253
[首に回される腕の感触に、わずかにくすぐったく思いつつ]

ギルとローズのコートはコート掛けにあったからな、あの二人はまだ部屋にいるんだろ。他のヤツは出払っているっぽいかな。

……オードリーさんと、かぁ……。

[上目遣いに見る視線に気付かないかのように、少し遠くを見るような目で冬の夜空を見上げ、細く長い白い息を吐き出し]

無かったなぁ……。
なんか、後ろめたいことをしているって気が抜けなかったんだろうなぁ……実のところ、オードリーさんとは彼女の家でしか二人きりになったことが無い…。

[さく、さく、と。ゆっくりとした歩調で]

/*
その体力バカと一生いることになるんだ、鍛えて損はなかろう(えがお

>ハーヴェイ
お疲れさん。ちゅ、は萌えた。ちょびっとだけ(笑)。
*/

(259) 2007/01/26(Fri) 01:10:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ