人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


学生 ラッセル

>>243
ええ、結界を張って下さるし、金次郎も次々倒されるし、セシリアさんはきっと陀仁衛縷さんにも負けない位大活躍でしたよ。

[そして陀仁衛縷がヒューバートには軽く説教の言葉を向けたようなのに少し満足して、笑みに口の端を持ち上げる]

親玉はちゃんと倒されましたから、褒めて差し上げませんとね。

[ヒューバートが疲れた様子でその場に腰を下すのに大丈夫かなと目をやるものの、煙草をくわえる元気はありそうなので特に唄うでもない]

>>246
[ピクピク動く猫耳に癒されつつ、便利なイヤリングの効果に相槌を打ちながら]

シャーロットさんのような方が妹で、幸せ者のお兄様と思っていましたけれど、あなたもなかなかにお幸せな妹君のようですね。

(257) 2007/03/01(Thu) 00:26:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ