人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

>>246 カミーラ
もともとロックオン体質ってのはあるけども。
でもこの村の寡黙気味の連中は皆白い、というパッションがあったから、正直疑ってたのは
シャロ>ノーマン>ハヴェーイ>ルーサー>ヒュー>他
って感じだったんだよね。1番ステルスっぽい印象を受けたのがシャロ。

能力者の人外はもう良くわかんねw
急にはつらつとしだした感じのカミーラは大分気になってるけどね。でもタイミング的にはどうだろ…って感じだね。
カミラーも結構ロックオン体質だけど、推理は割と悪くないと思うよ。

ただ質問の意図は良く分からないけどね。ははは!

ニナ狼だろうな〜これ。守護者ニナとか守るなよ。確定白守っとけばGJ起こるから。

【ウェンは守護者じゃないのだ】

(249) 2007/04/22(Sun) 23:09:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ