人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


美術商 ヒューバート

さてまあ、占い希望ですが。
とりあえず今日の私の希望は●ステラ嬢でお願いいたします。

理由は…まあ在って無いような物ではありますが、確実に結果が揃うこの占い、寡黙(まあ、私もそうですな…)に使うのは些か勿体無く、また多弁の方は発言から判断したい、という点から程よい発言具合のハーヴェイ氏、ステラ嬢、ノーマン氏あたりに絞りまして。
ハーヴェイ氏は発言内容から、単純に時間が無いと思い除外。
ノーマン氏は…何と言いますか、先ほどのウェンディ嬢とのやりとりで悪目立ちをしているように思えます故、除外。
というわけで、非常に大雑把ではありますが消去法でステラ嬢を、といった具合です。

(249) 2007/04/20(Fri) 23:02:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ