人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


修道女 ステラ

ナサの人はあれですね。鳩打ちも程ほどに。
腱鞘炎にならないようにお気をつけて…。

[右腕揉み揉み]

>>238 ギルさん
リアルからしてそう思われることが多いので。>未知なる遭遇

言葉を発するのが為に面倒というか、頭にある映像や考えを、言葉にする作業が追いつかないんですよ。だから色々と端折ってしまって、表に出てくる言葉が短くなってしまう。頭はとにかく凄いスピードで流れていますので。

あとわたしは極端に感覚派の人間なので、元々ギルさんのような論理的な方とは相容れないのかもしれません。
これはこちらの性能の問題でもありますので、ギルさんが悔しくお思いになることはないかと。あまり自分を責めないでいただきたいです。

それに仰る通り相性という問題も絡んでくると思いますし…。
例えを出すと、ギルさんとわたしとでは、水と油なのだと思いますし、ナサ(leeha)さんとは多分マヨネーズのような関係なのでは?と思います。
逆にわたしと同じタイプの人間同士だと、磁石の同極のように反発してしますし…。
難しいですね。

(247) 2007/09/08(Sat) 16:30:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ