人狼物語

80 海辺の村


逃亡者 カミーラ

【●レベッカ】
まず、ヒュー・モーガンは今のとこ白っぽくみているので除外。次にトビーだが、発言が多いわけでもなくなんともいえない感じ。様子見。

セシリアについては雰囲気白な感じ。自分でも考えが定まらないって言ってたけど、そのあたりが村人っぽく思う。

グレンは、あたしと違って細かなとこにまで目を向けることが出来る様なので、頼りになりそう。これも様子見で。

コーネは自分吊りでも構わないって姿勢が村の為に頑張ってる感は無いが、そこがそれ以上に狼側でない要素に思える。
狼ならたとえ信用勝ち取りの為でもそこまでは言わないと思う。よって、今はやや白の微妙な感じ。

最後にレベッカ・ギルバート
この二人からはちょっと、感じるものがあるよ。ちょっとねおっかない感じ。で、なぜギルを選ばなかったかというと、パッション。あえていうなら、やや、レベッカの方が敵にしたくない感じ。少しでも早く何者かを見極めたいので、情報が欲しかった。

こんな感じかな。

(247) 2008/02/07(Thu) 21:19:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ