人狼物語

80 海辺の村


新米記者 ソフィー

むおー悩むぜ。今日に入ってラセが、そんちょ⇒そふぃ⇒カミたそと、次々と助けを求めてる風な孤立感。狼としたら、孤立印象を高めつつその実、狼同士で茶番やってるってことかに。
ラセ狼の場合、本人言うよーに、そんちょ-ラセ狼だと昨日の時点でラインばれ過ぎかもね。
ラセ-カミたそ狼・・・ラセの呼びかけがどうにも演技に見えにくく悩みまくりんぐ

つーても、2点ほど気になる点。
ラセ。ラセ吊り⇒確定情報は出ない!と思い込んでるよう。ラセ人間なら吊られて人間確定って展開もアルぜ。パンダになるのを知ってる狼に見えなくもないお。
そんちょ。ラセ諦めるの早いだろって発言、ラセ=観念しちゃった狼と勘違いしちゃった感が。ラセ狼を励ます偽の視点漏れに見えなくもないお。

(246) 2008/02/07(Thu) 21:18:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ