人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

☆2 霊について
>そんちょ
COそのものについては、そう思ってやっちまったらしゃーない。つー話だけど。
説明が早すぎるンだよな…
昨日ルーサーも言ってたが
>>1:38とか、狂に合図してるように見えるし
狂が狼に見せようと必死にも見える。

その後の灰への突込み方が狼を炙り出すのを恐れてる様には見えねぇのな。
特にソフィーへの不在メタ突込みとか。>>1:103
…マジ狼で相談してたんだったらヤベェじゃんw

つー訳で偽なら独走狼っぽく見えるが、世の中には「一定レベル以上じゃない狼は死ねば良いよ」的な狼に冷たい動きをするスパルタ狂人つーのも居るンで自信無いw
占希望が結局方針だけで終ってるのが減点>>1:203

単体で見ると:狼=狂=真

(244) 2007/04/21(Sat) 22:26:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ