人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

ただいも。セシ太くん。>>226考え過ぎ。
それ村から見たらただの狂人だよ…
村にせよ狼にせよ人の行動には「動機」が含まれる。
ソフィの様にオマヌケな理由もあるけどねw

能力者印象は昨日と変わらず。
メイ真より、村長狂人より、ソフィ真より、カミーラ狼より
メイの反応薄さは「やっぱりラッセル狼だった」て感じ?人によって受け方は変わるだろうから、これで判断は難しいね。
村長は邪気眼で判別するしか無いんじゃない?www
占い結果RPからパンダになる事を推測していたのか、メイ黒を見てから書いたのか、どちらかかもね。>>69を見て、表面を見て思惑は読まないのかな?との結論を得たかな。
ソフィーは内容はしっかりしてるけど、色々自滅するタイプだぁね。
カミーラはレベたんについて、タイプ分けで評してたのが気になる。
本人を見てないって印象。

(242) 2008/02/07(Thu) 20:46:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ