人狼物語

80 海辺の村


雑貨屋 レベッカ

メイ狂人の場合。
これちょっと気になることがあるんだよねぇ。
メイ狂人の場合、なんで誰よりも先に占いにCOし、セッシーの共有纏めCOを止めたんだろうねぇ。人外はあの時点で結社が出ているか出てくるか気になっているはずなんだよねぇ。あの時は能力者COはメイのみだね。
考えられる理由は、真印象稼ぎ?狂人が結社纏めCO止めてまで真印象稼ぐかねぇ。他に理由がありそうだったら、誰か教えてくれよ。考えるから。
んでもって黒だしだ。そこまでして真印象稼ぐほど慎重なメイ狂人が黒出すかねぇ。しかもラッセル人間を確信できるとは思えないんだよねぇ。いきなり確黒は避けたかろうに。

てな具合で、メイ真に傾いているんだが、それはメイが真っ先にCOし、共有纏めCOを真っ先に止めた者だからというのが前提なんだ。これが狂人としてのなにかの狙いがあると考えられるなら、狂人の可能性は十分にあると思う。

(241) 2008/02/07(Thu) 20:32:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ