人狼物語

80 海辺の村


雑貨屋 レベッカ

まず、黒だししたメイについてだね。

メイ狼の場合、これは偽黒だねぇ。
チャレンジャーだよなぁ。
仮に狂人に空気を読んでもらおうと考えてたとするね。ここがすっごいチャレンジャー。今の霊能候補に見極めろってーのが私が狼だったら恐ろしくて夜も眠れないねぇ。ソフィー辺りはRPはアレだけど、しっかり考えてるかもしんないとか思いつつあるけど、あの時点でそれがしっかり分かっていたらすごい。ごいすーーーー。カミーラは時間が無さげ。サインを感じるほど読み込めるのかと。
アレをあーして判定をアレする可能性はあるけどねぇ。失敗したら私的には大笑いだね。高笑いだね。

(240) 2008/02/07(Thu) 20:24:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ