人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

□コーネは昨日の●自分が微妙だべな。しかししかししかし…>>165がイミフだべ。メイ結社で偽黒で反応見るべか? それラッセル白を吊ってラインを見るってことだべか? ラインもなにも占い師確定だからさっさと解除した方が良くないべか? とはクインジーが言ってるべな。

…思考法自体が狼としてどうかと悩むべよ。ツッコミ覚悟というかなんというか地球逆回りしたぐらいおかしい想定だべ…orz

これで狼だったら天然狼だべな。▼対象にはしたくないけんど、イミフすぎて●対象にはしたくなるべよ。発言から見分けられるタイプでないと認定するべ。


□セシリアは素直に言っている印象で、なんだかんだで気負いを感じないべ。発言の所々が目的が見えない気はするべな。おらとそひのラインてなんだべーとか。

これもコーネと同じで不思議発言ぽいのが結構あるので発言で見分けられそうにないので●対象になるべな。今日▼はないべ。


□ラッセルの今日の努力は評価に値するべ。発言内容については灰考察が後回しなあたりが灰狼をかばってるのかとか突っ込みたくなる部分もあるのが気になるところだべ。あとは戦術読み的に5で書くべ。

(231) 2008/02/07(Thu) 19:39:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ