人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


書生 ハーヴェイ

>>165 ニーナ
>>具体的にどこの事を指しているのでしょうか
結社のCO望んだだけでルーサーに疑い向けてるとことか。

>>疑いにくい=真と判断すればいいだけでは
まともな判断してるっぽいからって真とは限らんしな。
判定も出してない初日の段階でキッチリ判断する気にならんさ。

>>喋っているという一点だけで占い希望からは外します。

なんで、喋ってるってだけで一番占いたい人間を今日の占いから外すんだ?
お前さんの発言体系からはえらく外れた行動に見えるが?
俺が早期に占われて白確でもしたらなんか拙かったりするのか?

(228) 2007/04/20(Fri) 22:39:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ