人狼物語

68 鏖殺の村


村長の妻 エレノア

(メイ続き)
>>216
>むしろメイ占ったらメイの視点で真占師さんだの偽占い師だの分かるかもしれないのにーとか思ったり。
>確白だったらそれはそれで灰狭くなってらっきー☆
こういう発言を私は危ういと思うのよね。言い方悪いかもしれないけど、メイ視点で真贋分かって、それが皆に伝えられるように今のとこはあんまり思えないんだけど…。

>>216の占い希望も結局のところ何か狼要素があって、という訳でもなくそれなのに『確白出すよりはガンガン狼狙いのほうがいい』って言ってるところが気になる。

とにかく卍狼だと思うなら、そこら辺の可能性の検証をもう一度よろしく。あとニ騙りだと思うなら、尚更卍を占うのはムダ。その最近見たニ騙りって狂人撤回とかのケースでしょ?なら卍を占うべきではない、というのは自明よ。

それでも固執し続ける、というなら私はメイ占いを希望するつもり。

(227) 2007/12/02(Sun) 19:09:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ