人狼物語

68 鏖殺の村


村長の妻 エレノア

☆メイ
>>168
>……って、ええぇぇぇ!?なんかいろいろ起こりすぎだよ!
このリアクションが嘘くさい(笑)。
私視点だと、誰かが撤回するのが普通の流れだからかもしれないけどね。村騙りとか割と頻繁にあると思うんだけどねぇ。

でもここはいいんだ。その次の
>>169
>(卍を)占いたい。激しく激しく占いたいっ。
というところ。なんか安直過ぎると思うんだけどね。私としては卍は放置推奨なんだけど。ぶっちゃけた話をすると、めちゃくちゃメタだけど、
『ランダム希望→霊能者希望→叶わず村』
とか考える方が普通だと思う訳ね。それを見て霊能者だと勘違いした、と。狼だったら赤があるからすぐ気づくだろうし、狼だと思えないんだよね、卍を。ってことで余程おかしなことをしない限り卍放置推奨。

それをきっと何人かは心に思ってるんだろうけど、いいじゃないか言っちゃって(笑)。私の中では確白に近い扱いで考える方向で。狼がんばれww

(226) 2007/12/02(Sun) 19:08:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ