人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


酒場の看板娘 ローズマリー

>>206 コーネ
[声を掛けられると、僅かに動揺を見せながら]

えぇ…、マスターと…グレンさんから…あのっ…みんなに差し入れだって。
貰ってきたの。お酒とお野菜…。

[途切れ途切れに答え、>>208キャロには]

ん…、大丈夫。大したこと無いから…。
それよりうちの大事な踊り子さんに怪我されたら大変だしね?

[緊張和らいだ様子に微笑みながら答えた。]

>>209 ギル
[目の前で振り返ったギルバートの申し出に、一度は視線を上げるがすぐ横に逸らして]

あっ…これ位なら…大丈夫です。お気遣いありがとうございます…あっ!

[頭を下げようとしてバランスを崩した手元から、野菜がコロコロと転がっていった。]

(223) 2007/01/17(Wed) 00:38:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ