人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

>>220
寡黙なりの立ち位置なんて分からんべな。自分に分からない者を分からないというのが自己中ということ自体が酷くないべか?

不真面目だと言ってるわけじゃないとおもうべよ。真なら真として、もう少しどうにかしないのかという気分になるのは普通にあるし、それを言ったことだけで失礼呼ばわりこそおかしいべ。

それだと盲信する者は礼儀があるという論にすら繋がるべよ。これは疑惑のゲームだべ。その中で信用を得る努力をしてもすれ違うこともまたあるべ。

そこに率直に困惑を発言することは当然ありうる話だべな。殺伐としているわけでもなく、そういうところまでマナーとか言われたらゲームにならんべな。

(223) 2008/02/10(Sun) 23:49:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ