人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


学生 ラッセル

『千歳ふる松の寿 緑なる苔は蒸すとも色かへぬ
 操すぐなる若竹や 雪の重みはまだ知らず 
 知らぬ筑紫へ行く梅も 昔生まれは難波津や』

『冬ごもりして咲くうちに 鶯の来て春をつげ 
花の鏡となる水に 亀ぞ浮かびて君が代を 
久しかれとぞ祈り舞う 鶴も群れいて遊ぶなり』

…少しは気力、回復できたなら良いんですけど。

[ふう、と息をついて一言。大急ぎで唄ったからなぁとセシリアに気遣うように笑んで、金次郎撃破へ――]

わ…!
[シャーロットの悪魔の足が、金次郎数体を一気に押し潰す]

これは…シャーロットさんだけは怒らせないようにしませんと。
[ついついそんな感想が出てしまうが、とにかくお見事と言いたいのだ]

(223) 2007/02/28(Wed) 23:41:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ