人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

☆ヒュー
頑張っておるのー!リアル、大事にせんといかんぞ?初日に感じた違和感はないわぃ。白く感じるのー。
ただ、>>169「レベッカ・私を占う事で情報が落ちないか。自分占いをいうのは好きじゃないから●レベ」というのは気になるの。客観的視点で言っておるのやもしれんが、なんか気になったわぃ。

☆コネ
不思議な男じゃな。じゃが、>>71は理解出来る。
>>97「明言化できない違和感が徐々に形を」とあるが、その形を教えてくれんかの?

☆レベッカ
ちゃきちゃきとした女子じゃのー。商売やっとると、口がたつようになるんかの。>>2:241>>2:245は大いに頷けるの。

☆ギル
違和感を感じんのー。全体的によく見ておるし、質問も細かい。>>47は好印象じゃな。流れ者にしておくよりも、どこかに仕えたらどうじゃ?

(221) 2008/02/08(Fri) 23:29:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ