人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

◆2.能力者考察 続き
かみら 発言量が絶対的に多くないべな。おらには判断しづらいべ。昨日の●先関係の情報が昨日のうちに出てないところが、狼としてはどうかと感じるべ。それとも昨日疑われていたところが狼でなかったと…なら、ラッセルが白ということになるべな。占が真狂を強めに見るから偽なら狼だけんど、狼にしては防御力皆無でないべか。

そひ 疑うなら疑えおら的な行動が、真狼どちらかしか思いつかないべ。狂ではないと思うべ。おらにロックオンしておらが狼だったら狂として困るべな。狼なら霊はローラーされると思って出てるから普通の行動だべ。なんにせよかみらと大差ない程度に見えるんだべ…。

(221) 2008/02/07(Thu) 19:00:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ