人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

☆グレン
細かいところまでよく気の付く男じゃな。感心するわぃ。こうでなくては良い野菜を育てられんのやもしれんの。特に違和感は感じておらん。

☆ミッキ
痒いところに手が届く、ナイスフォローな男じゃな。・・いや、ネズミか。
一歩引いた感が気になってきたんじゃよねー。でも、普段は静観しておって、出るとこは出る、という感じなんじゃよな。
2日目にカミーラから▼を貰っておるが、>>62から、ミッキとカミーラ両狼ということはなさそうじゃな。
考え方としてはとても頷けるわぃ。

☆トビ雄
発言少ないのー。少ないが、薄くはない印象じゃな。さして違和感は感じておらし、頑張ろうとしておるようじゃな。が、いかんせん喋れておらんのぅ・・。
カミーラの庇おうとする姿勢も気になるしのぅ。ただ単純に話の流れから庇っただけで、2人の関係はないのやもしれんが。

(220) 2008/02/08(Fri) 23:29:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ