人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


牧師 ルーサー

>>166 ナサ
占い師の考察ででも書こうと思ってたんだが、
まあいい答えてやる。

最初に来たとき、否定COとかやってていきなり萎えた。
既に散々使い古された手であるし、
序盤の村側の思考を硬直させやすいからな。

で、そのあとアタマから議事録読み返したわけだが、気になったのがコレ>>13
>>メリットは各自考えてね!詳しく説明するとメリット薄れるから。

使い古された手であるし、メリット(わたしはそんな上等なものではないと思ってるが)など寧ろアカ共の方が承知の上だろう。
正直、「わたしはこんなに村の事を考えてますよ」アピールにしか写らなかった。

そして、最終的には自称占い師ということだ。
>>13が占い師が否定COを理解した上で本心で村の為を思ってした発言ならば、
ケネスの能力者じゃない宣言を見た段階で通常のCOに切り替えるくらいの判断は出来たのではないかと思っている。

まだ人も集まりきっていない段階であったし、
アカ共に村人騙りを警戒させて確定霊能を生み出すくらいの事は出来たかもしれない。

(218) 2007/02/15(Thu) 11:02:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ