人狼物語

68 鏖殺の村


学生 メイ

むしろメイ占ったらメイの視点で真占師さんだの偽占い師だの分かるかもしれないのにーとか思ったり。確白だったらそれはそれで灰狭くなってらっきー☆
…問題は狼探す目的で占ってないってことだねっ。確白出すよりはガンガン狼狙いのほうがいいよねぇ。でも、灰に狼いない可能性も考えるとー…だめだっ、最近見たばかりの2騙りに思考が囚われてるよっ(汗)

あー、誰を出せばいいんだろー(涙)
いっぱい喋ってるのは村長さん。
目立ってない灰ってことならベンジャミンやルーサーさん。
…でも、それだけの理由で占い希望に出すほどかなぁ…うーん…

とりあえず、暫定で
■4.●マンジローさん 次点が○ベンジャミンさん
本当に暫定ね。次点のベンジャミンさんはルーサーさんとどっちがいいか迷ってるところだよっ。

(216) 2007/12/02(Sun) 18:44:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ