人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

締め切り22時30分ね
これから風呂入って、もう一回、考えなおすけど
現状
●ノーマン▼ステラ
霊ローラーは否定的やけど、その場合は村長

ステラの理由は書いた。村長も書いたけど、カミーラの「フィルターかけてた」ってのが好印象。偽でも偽なりの考察をするのにフィルターかけることもあるやろけどね

で、●ノーマンなんやけど、正直、もったいないような気もするし、捨て票になりかねへんねんけどね
ほかにいないってのもあんねんけど、なんやろ、ほんまフィーリングってのかなあ、揺れが見えないってのかなぁ、あまりにまっとうすぎるので
(ノーマンについては、まだ変更するかもしれへん。それにともない、ステラが●になったり、あるいは無印になるかもしれへんけど、現状、これで)

(215) 2007/04/21(Sat) 21:22:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ