人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

戻ったのですー。
あうー、回復なしでしたかー…灰と占い師さんの印象全員分書くのは時間的喉的に難しそうなので気になったところからいくですよ。

★グレンさん
まだ初日パッションに過ぎませんがコーネが最も気になっている方なのです。
コーネには順次の一番最後に非COした人を白パッションで見てしまう傾向があるので、最初は白っぽいなぁと単純に考えていたのですね。
ただ、その後の皆さんの発言への質問や突っ込み方を見てみると、なんだか孤独ではない安心感があるような…
他の灰よりも情報が多い人間か、最後に非COする事で狼印象を薄くした潜伏狼かというように見えているのです。
ただ、前者かなぁ…な気が強いから占い希望にあげるかどうかはものすごく、ものすごく迷うのです。
というわけで占い先希望にするかどうかは他の人の発言ももっと読み込んでから決めたいですが、候補のうちの1人なのですー。

(211) 2008/02/06(Wed) 19:59:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ