人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


お嬢様 ヘンリエッタ

[ふるり。
背筋を走る寒さに身じろいで、うっすらと瞳を開ける。背の寒さに対し、凭れている身体と寄せている頬は温かい]

……ん。
あぁ…眠ってしまいましたのね…   っ!

[凭れているのがソファーではなく他人の身体だと気付き、息を呑む。けれど青年は未だ眠りにあるようで、少女の声には気付かない]

……ずっと…?

[気恥ずかしさと、心に生まれる温もりと。両方で急に熱くなって、猫が擦り寄るように俯いて。小さく呟いた声は眠る彼の耳に届いただろうか?]

…ありがとう、コーネリアス様………大好きですわ。

[未だ皆が眠りにあるを確かめて、その頬に軽く薔薇の唇を寄せる。ほんの一瞬だけ触れれば、後は振り返りもせずに、ぱたたたたと、*事務所を後にするだろう。*]

(210) 2007/03/04(Sun) 23:36:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ