人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


教師 イザベラ

希望変更するわよー

●ケネス
▼グレン

前述の通り、ケネスの不自然に偏った先生考察からケネス狼に見えてたんだけど、先生に対して以外にもルーサー考察での「狼PL」とか、グレンのネタを疑ってたりしてるのを見ると、なんかただの素の思考っぽく見えるんだよねー

ケネスが吊るほど怪しく見えなくなると、消去法で▼グレンになっちゃうのよねー

▼ラッセルとも迷ったけど、やっぱラッセル狼ならここまで完全放置はしないんじゃないかと思うので(多少メタぽくてごめんね)、今の状況で寡黙吊りな場面でも無いと思うのよー

そんな訳で▼ラッセルは明日を期待して無し。
上記の希望にしておくわー

(209) 2007/02/16(Fri) 23:04:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ