人狼物語

55 妖魔溶解計画村


見習い看護婦 ニーナ

まずハーヴェイ吊りだけれど、
賛成票も多かった代わりに反対票も多かったので相殺されたってことでナシ。

その上で、得票数から考えて生きますと、
【メイ、セシリア、シャーロット】の3名から吊り先を決定することにいたしました。
なんという面白くない組み合わせ。
ローズマリーかヴィンセントを混入してみたい衝動に駆られながらの仮決定になります。
と思ったら本人からいいんじゃない宣言が出た>>201ので
ええじゃないか運動します。

【仮決定】

占いは相互完遂。

吊りは
【メイ、セシリア、シャーロット、ローズマリー】の4名から一人、
現在この場にいる人の投票で決定します。
おそらく相当割れると思うので、その場合は22時45分の段階で決選投票をし、
本決定とします。

(203) 2007/08/18(Sat) 22:16:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ