人狼物語

96 過疎の村


見習いメイド ネリー

メイド戻りました。議事すっごく伸びてるネ。
どこから優先的にいくべきカナ。

まず対抗サンについてからいっちゃうよ。質問答えてくれたヒト後回しになっちゃってごめんネ。

ノーマンさん
回答(>>148>>150)もらえて嬉しいですヨ。メイドもこれ見てすごく誠実だと思いましたよ。
3CO目にでてきたのはどーして?って疑問はメイドの中で解けました。占COの面子を見て信用勝ちできると踏んで出てきた狼>>狂。正直メイドは圧倒的な力の差を感じてます。
ローラー関連を最悪のケースで考えたのも3CO目がノーマンさんだったからこそ。潜伏でも十分逃げ切れそうなのに・・・ってのは何人かに言われてたみたいだけど、メイドも同意。
狂人ってのは微妙すぎなところ。発言の全体的な印象からも、特に>>174「まあ、もし狼>真な印象になってたら俺が悪いってことでその時は意地でも吊られないから大丈夫。」っていうの、メイドは狂人には見えないんだヨ。

(202) 2008/09/11(Thu) 22:31:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ