人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


お嬢様 ヘンリエッタ

 となると、今日▼エッタにすると、まぁ真霊からは当然白が出るわけですね。初回は今日の●先にもよりますが、真占狙いたいのではないのでしょうか?は私の考え。
 ならエッタの判定はいきなり割ってライン作るか、白で統一し、占いの真贋バレル。という事も危惧しての白出しか・・・。
 ん?考えすぎ?どこかおかしい?
私自身も、体調不良でおかしなこと言っているのかもしれませんわね、兎も角進んだ部分読んで参りますわね。

 しかし。。。私纏め苦手ですわよ。昨日も「音頭は取る」とは申しましたけれども・・・。ノーマンさんに
「だーかーらー!グダグダなるから結社でろよと!」ってさらに怒られそうですけれども、昨日も申しましたとおり
【結社さんは好きなように動いてくださいね。】

 

(201) 2007/04/21(Sat) 20:58:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ