人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

>>195 ミッキーさんありがとうございます。確かにそうですわね。という事で議題回答です。

◆4.灰考察
◆5.占い希望 ●モーガンさん
ソフィーさん吊りの場合は○コーネリアスさん
◆6.吊り希望
▼コーネリアスさん▽ソフィーさん(灰吊り優先希望)

コーネリアスさんは>>186で「グレンさん以外の灰、どーなんでしょー」と言っているのに自分占い希望。
正直言って、私なら自分占うよりとにかくだれでもいいから他の人を占って欲しいのではないかと思っています。その辺が引っかかるので吊り希望です。

霊能者吊りの場合はソフィーさん。ミッキーさんを信じるならメイさんは人です。アーノルドさんとソフィーさんが両方とも人狼の場合に対応するために、ソフィーさんから吊りかなと思ってます。(>>188の回答です)
ただ、霊能者吊りよりは、今日は灰吊りを強く優先したいです。
>>185の考えが間違ってなければいいのですが。

(続く)

(197) 2008/02/09(Sat) 19:43:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ