人狼物語

68 鏖殺の村


村長の妻 エレノア

(村長続き)
●ルーサーも今イチぴんと来ないわね。理由は
>>136 >あまりに判断がつけられそうにないからだな。
つまり寡黙、ということね。あなたゴードンの考察出してないわよね?ゴードンが白い、というなら消去法でルーサー、というのも分かるんだけど結局理由が寡黙、というだけなのよね。情報量が増えない、という。ゴードン読み直したら黒いかもしれないし、そしたら●ゴードン考えるかもしれないわよ?

結局●も▼もSG作りっぽく出されたように見えるのよね。けっこう黒く見てるわ。
>>6で>リアルタイムのやり取りに夢中になってしまう
と自分で認識してるんだから、もうちょっと狼探しに重点を於いてほしいわ。探してる感が薄いわ。他の誰が濃い、という訳ではないんですけど。

(197) 2007/12/03(Mon) 23:13:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ