人狼物語

80 海辺の村


雑貨屋 レベッカ

>>181 クインジー
私はセッシーは慣れていないのかな的に思っていたねぇ。なんかCO方針で迷走してるのかい?ってね。非COしていた時に、理由を「能力者の盾になろうと…」的なことを言っていたから、もしや私たちの非COにびびっていたのは、「能力者潜伏した場合に非COしてしまったら、能力者が特定されやすくなるじゃないの!能力者潜伏の意味は!?」的なことを、真剣に考えていたのかよ!?とか思ったねぇ。間違っていたらアレだけど。

ただどっかでも書いたけど、こんな風にめっちゃ考えていたとしたら、纏め結社の反射非COは気になるっちゃー気になる。考えていたってーことが後付の理由にも見えてくるんだな、これが。

(193) 2008/02/06(Wed) 19:01:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ